お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • H.Sさん

    60代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月17日
    足指つけ根に負担がかからず歩き心地がすごく良いです
    5
    22.5cmでSサイズちょうどです。
    色合いもネットで見たものと変わりありません。
    モートン病疑いで足に優しいスリッパを探していて見つけました。
    横アーチサポートのお陰で足指つけ根に負担がかからず
    歩き心地がすごく良いです。
    これからサンダルもスニーカーも試してみたいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • I.Mさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月17日
    足裏つぼに効いて気持ちいい
    5
    足裏つぼに効いて気持ち良く履く事ができています。
    職場ではサンダルは履けないので
    職場でも履けるようなデザインのものがあるとうれしいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • RSさん

    50代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月17日
    足裏が布製だともっといいと思います
    5
    足裏が布製だともっといいと思います。
    汗をかくと、、、吸収されないので。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • I.Yさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月16日
    サンダル裏面がゴムタイプのものがあるともっと良い
    5
    サンダル裏面がゴムタイプのものがあるともっと良い(同じ形で)
    2人の方が参考になったと投票しています
  • うるるさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月16日
    サンダル裏面は汚れてもふけるようになると良いですネ
    5
    通常スニーカー、パンプス等24cmを履いているので、
    Mサイズを購入しましたが、長さがビミョーに足りず
    Lサイズに交換して頂きました。
    楽天だと送料(交換時)かかるのが難点です。
    またサンダル裏面は汚れてもふけるようになると良いですネ。
    2人の方が参考になったと投票しています
303  304  305  306  307