お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
H.Sさん
60代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2022年04月17日足指つけ根に負担がかからず歩き心地がすごく良いです50人の方が参考になったと投票しています -
I.Mさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年04月17日足裏つぼに効いて気持ちいい5足裏つぼに効いて気持ち良く履く事ができています。
職場ではサンダルは履けないので
職場でも履けるようなデザインのものがあるとうれしいです。0人の方が参考になったと投票しています -
RSさん
50代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年04月17日足裏が布製だともっといいと思います5足裏が布製だともっといいと思います。
汗をかくと、、、吸収されないので。0人の方が参考になったと投票しています -
I.Yさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年04月16日サンダル裏面がゴムタイプのものがあるともっと良い5サンダル裏面がゴムタイプのものがあるともっと良い(同じ形で)2人の方が参考になったと投票しています -
うるるさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年04月16日サンダル裏面は汚れてもふけるようになると良いですネ5通常スニーカー、パンプス等24cmを履いているので、
Mサイズを購入しましたが、長さがビミョーに足りず
Lサイズに交換して頂きました。
楽天だと送料(交換時)かかるのが難点です。
またサンダル裏面は汚れてもふけるようになると良いですネ。2人の方が参考になったと投票しています
色合いもネットで見たものと変わりありません。
モートン病疑いで足に優しいスリッパを探していて見つけました。
横アーチサポートのお陰で足指つけ根に負担がかからず
歩き心地がすごく良いです。
これからサンダルもスニーカーも試してみたいです。