お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • K.Fさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    買ってよかったです
    5
    最初はパンプスの中敷きを買ってAKAISHIさんの商品にたどりつきました。
    とても気持ち良く楽で、会社ではいているスリッパの
    変わりのものとして買いました。
    とても気持ちよく、仕事の時間も1日の1/3をすごすので
    金額的に迷いましたが買ってよかったです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • S.Sさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    長い期間はくことができるのでうれしいです
    5
    価格高めですが長い期間はくことができるのでうれしいです
    でもやはりできればもう少し価格が安くなってくれればと願います
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ローズマリーさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    末永く利用したい
    5
    対応がよく、安心して末長くアカイシのくつを利用したいと思っています
    0人の方が参考になったと投票しています
  • M.Oさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    その名の通り「快適」です
    5
    その名の通り「快適」です。オフィス内用として購入しました。
    道路をほとんど歩かないので靴底が傷まず3年ほど使用していましたが
    左足だけ歩くと靴が「キュッ」となるようになり買い換えました。
    新しいのはクッションが心地よいです。毎日体重を支えているので
    クッションも経年劣化して少しずつ潰れてしまうのですね。
    でも勿体ないので、ゴミ出し等ちょっとした時に古いのは使っています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • M.Oさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    立ち仕事に
    5
    立ち仕事にはいています
    外反母趾がありますが、痛みを感じることなくはいていられるので、
    すでに4回目のリピートです
    2人の方が参考になったと投票しています
312  313  314  315  316