お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
K.Fさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年03月03日買ってよかったです52人の方が参考になったと投票しています -
S.Sさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2022年03月03日長い期間はくことができるのでうれしいです5価格高めですが長い期間はくことができるのでうれしいです
でもやはりできればもう少し価格が安くなってくれればと願います1人の方が参考になったと投票しています -
ローズマリーさん
50代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2022年03月03日末永く利用したい5対応がよく、安心して末長くアカイシのくつを利用したいと思っています0人の方が参考になったと投票しています -
M.Oさん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2022年03月03日その名の通り「快適」です5その名の通り「快適」です。オフィス内用として購入しました。
道路をほとんど歩かないので靴底が傷まず3年ほど使用していましたが
左足だけ歩くと靴が「キュッ」となるようになり買い換えました。
新しいのはクッションが心地よいです。毎日体重を支えているので
クッションも経年劣化して少しずつ潰れてしまうのですね。
でも勿体ないので、ゴミ出し等ちょっとした時に古いのは使っています。0人の方が参考になったと投票しています -
M.Oさん
50代
普段の着用サイズ 22.0cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2022年03月03日立ち仕事に5立ち仕事にはいています
外反母趾がありますが、痛みを感じることなくはいていられるので、
すでに4回目のリピートです2人の方が参考になったと投票しています
とても気持ち良く楽で、会社ではいているスリッパの
変わりのものとして買いました。
とても気持ちよく、仕事の時間も1日の1/3をすごすので
金額的に迷いましたが買ってよかったです。