お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • Tessyさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    長時間歩いても疲れない
    5
    靴底の形により、前傾になるため歩きやすい。
    安定感がある。長時間歩いても疲れない。
    デザインが可愛く、フォーマルにもカジュアルにも合わせやすい。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • S.Sさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    一万歩も疲れなし
    5
    社内一万歩も疲れなし。クッション良し。
    前買ったのは、バックベルトが伸縮タイプだったような。
    こっちの方が履きやすかったです。ストレスなくスッと履けました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • プリンさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    全く疲れません
    5
    スリッパと同時に、職場用として購入しました。
    クッションがやわらかく、長時間歩いても全く疲れません。
    高いサンダルでも履き心地が良くないのを何度も経験しましたが、
    こちらはずっと(各段に)フワフワ感が持続しています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Sさん

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    すごく歩きやすい
    5
    ずっとアーチフィッターのサンダルを愛用させていただいております。
    以前はLを履いており、カツカツ音をたてていましたが、
    今回Mを履き、ぴったりフィットで音もなくすごく歩きやすいです。
    サイズ選びは大切ですね。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • りんこさん

    20代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    大満足
    5
    ぴったりフィットする&デザインがかわいいので
    オフィスで重宝しそうです!疲れにくい設計で
    脚もキレイに見えるサンダルはなかなかないので大満足です。
    左だけ歩くと「キュッ」という音がするのが恥ずかしいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
310  311  312  313  314