お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
サナピーさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年03月03日クッションが心地良くて痛みを感じません52人の方が参考になったと投票しています -
H.Kさん
70代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年03月03日ずうっと作り続けて下さい5このサンダルを履いてからずうっと気に入って
もう10足以上購入しております。
何時間履いても全く疲れません。
作りもしっかりしていて他のサンダルは履けなくなりました。
現在72歳ですけどまだまだ元気でいたいので
ずうっと作り続けて下さい。お願いします。1人の方が参考になったと投票しています -
タコさん
40代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年03月02日足の裏も良くなりそう5足にやさしく、とても履きやすいです。
足の裏が痛くてずっと悩んでいたので
これなら毎日履けて、足の裏も良くなりそうです。0人の方が参考になったと投票しています -
R.Oさん
40代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ LL
ウィズ(足幅) -
2022年03月01日会社の室内履きに最適5会社の室内履きに最適です。土踏まずが刺激されて
履いていて気持ち良いです。
バックベルト付きがあったら試してみたいです。0人の方が参考になったと投票しています -
N.Aさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年03月01日4足目5室内履きを購入して4足目になります。
アーチがしっかりしているので履きやすいです。
直して欲しい点
履き古していくうちに、アカイシと書いている部分がめくれてきてしまいます。
めくれないようになっていくと良いと思います。1人の方が参考になったと投票しています
仕事が立ち仕事なので毎日仕事終わりは激痛!!
そんな時ネットでAKAISHIさんのサンダルに出会い
とても快適に過ごしています。
クッションが心地良くて痛みを感じません。
足にフィットしてとても良いです。又買いたいです♡