お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • サナピーさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    クッションが心地良くて痛みを感じません
    5
    少し前から足の裏が痛くて調べてみたら中足骨骨頭痛でした。
    仕事が立ち仕事なので毎日仕事終わりは激痛!!
    そんな時ネットでAKAISHIさんのサンダルに出会い
    とても快適に過ごしています。
    クッションが心地良くて痛みを感じません。
    足にフィットしてとても良いです。又買いたいです♡
    2人の方が参考になったと投票しています
  • H.Kさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    ずうっと作り続けて下さい
    5
    このサンダルを履いてからずうっと気に入って
    もう10足以上購入しております。
    何時間履いても全く疲れません。
    作りもしっかりしていて他のサンダルは履けなくなりました。
    現在72歳ですけどまだまだ元気でいたいので
    ずうっと作り続けて下さい。お願いします。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • タコさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月02日
    足の裏も良くなりそう
    5
    足にやさしく、とても履きやすいです。
    足の裏が痛くてずっと悩んでいたので
    これなら毎日履けて、足の裏も良くなりそうです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • R.Oさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月01日
    会社の室内履きに最適
    5
    会社の室内履きに最適です。土踏まずが刺激されて
    履いていて気持ち良いです。
    バックベルト付きがあったら試してみたいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • N.Aさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月01日
    4足目
    5
    室内履きを購入して4足目になります。
    アーチがしっかりしているので履きやすいです。
    直して欲しい点
    履き古していくうちに、アカイシと書いている部分がめくれてきてしまいます。
    めくれないようになっていくと良いと思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
314  315  316  317  318