お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
soraさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日足裏の疲れがなく快適です。50人の方が参考になったと投票しています -
Y.Kさん
70代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ 23.0cm
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日黒のストッキングで葬儀用に5葬儀用の靴を探しに行った。どうかなぁと思ったが「黒のストッキングを
はけば目立たなくなりますよ」とのアドバイスで購入を決めた。
革もやわらかくて足にフィットし気持ちが良い。
気に入った靴を見つけて気分は上々。0人の方が参考になったと投票しています -
Yokoさん
40代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月09日とにかく気に入ってます。5土ふまずをちゃんとささえてもらってる感じがとにかく気に入ってます。
2つ目を買うか考え中です。
娘がPARIS留学中なので、その家用に買いたい。
たくさん歩いてつかれても、コレをはくと楽になります。0人の方が参考になったと投票しています -
キングさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年04月09日色をふやしてほしい5色をふやしてほしい(あわい色等)0人の方が参考になったと投票しています -
T.Tさん
40代
普段の着用サイズ 25.5cm
購入したサイズ LL
ワイズ(足幅) -
2020年04月09日もう4足目になります。5初めて購入したのは603でした。とても履き心地良くて気に入っていましたが
試しに601を購入。初めは正直かたく感じ、痛いようにも思えました。
でも3~4日で慣れて、それからもう4足目になります。
扁平足で常に足に痛みを感じていたのに、家に帰ってこのスリッパを
履くととても楽になります。悩んでいる方に是非勧めたいです。
しっかりしていて長持ちするので値段も納得できます。
今後もお世話になります。0人の方が参考になったと投票しています

横アーチがなく足裏の痛みやトラブルは日常でいろんなインソールを入れて対応していますが、
室内スリッパとなると良いのにめぐり会えず困ってました。
到着後すぐに使い始め数日が経ちますが、足裏の疲れがなく快適です。
欲を言えば・・・もう少しかかとが高いと良いかなと思います。