本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,175
  • ちかどんさん

    20代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年08月16日
    見た目よし、価格良し、履き心地良し
    5
    写真より若干細め、レースが上品でよいデザインだと思います。
    履き心地もよいです。毎日通勤ではいていますが、長く立っていても、
    たくさん歩いてもあまり疲れません。
    今後は、デザインのバリエーションを増やせいていただけたら嬉しいです!
    レースが白とか、ベージュのエナメル素材とかあるといいです!
    もうちょっと涼しげなら真夏のパンプスとしても履けるかなと思います。
    大変満足している商品です!
    3人の方が参考になったと投票しています
  • CHILCHILさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年07月27日
    痛くない
    5
    ブラックを二年ほど前に購入したときのこと。届いた次の日に実家にはいていきました。
    母がリウマチなのですが、私のをはいて庭仕事をしたら全然足が痛くないといっていました。足と言うより歩くと股関節に痛みがでるようなのですが、私が泊まっている数日間、
    これをはいていたため全然痛くなかったということです。
    結果近所の靴屋で私は別なものを購入し、美脚は母のところにおいていくことになりました。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • まきさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年07月25日
    慣れたら極楽
    5
    何年も前にえんじ色のこれを買った時、痛くて土踏まずが体重を支えきれない!と思いました。
    少しずつ時間を伸ばして慣らしていくと帰宅するなり、足がこの室内ばきを探すようになりました。
    くたびれてさすがにきたなくなったので処分して以来、他の駄目スリッパで我慢すること数年。

    ごく最近こちらの通販サイトを見つけワークに感動、サンダル二足に感動、
    ついでにと言っては申し訳ありませんが室内ばきネイビーをもう一度購入。

    ところが、やっぱりウン年前と同じく土踏まずに食い込むアーチがしんどくて10分がせいぜい。
    運動したあとみたいにふくらはぎは緊張するわ、かすかに心拍数もあがるわでもう履けないのか。。
    と思ってしまったくらい。
    でも以前と同じように少しずつ時間を長くしていき5日目に晴れて気持ちよい室内ばきに変わりました。
    変わったのは私の足裏のほうで、駄目スリッパや駄目靴を履いている数年間に土踏まずのアーチが崩れてしまっていたのでしょう。
    今ではこれがないと歩きにくいくらいですし、太ももやふくらはぎの筋肉も適度に引き締まってきたような感覚があります。
    外出はダブルベルトサンダルで颯爽と、帰宅すればこちらの室内ばきと今や私の足裏も喜んでおります。

    私のような方が初めてこれを試し履きされると、合わないと思ってしまうかもしれません。
    最初は無理せず徐々に時間を延ばして慣らしていけば一週間もたたずに足裏に心地よく馴染んできます。
    手放せない室内ばきになりますよ。

    やはり足裏がだるくなる社会人一年目の娘は気持ち良いのか私の室内ばきを履いて離しません。
    仕方なく(笑)ローズのを購入してプレゼントしました。
    5人の方が参考になったと投票しています
  • ななさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年07月21日
    交換してもらいました
    5
    気になる点をこちらのレビューに書き込んだところ、
    すぐに交換をしてもらうことになりました。
    お店の対応の速さに驚きました。

    以前から愛用していたのですが、
    さらに履き心地がよくなっていたのでうれしかったです。
    おそらくフットベッドのところが改良されたんだと思います。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • かりんとうさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2013年07月16日
    おしゃれです。
    5
    レース部分がとてもお洒落です。会社に履いて行っています。
    デザインも通勤に適しています。会社はつま先が覆われていること、
    ヒール5㎝以下、と決められています。先日、旅行に履いて行き歩き周りましたが、
    全然足が痛くなりませんでした。脱ぎ履きも簡単にできてよいです。
    2人の方が参考になったと投票しています
595  596  597  598  599