本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,180
  • かなさん

    30代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ワイズ(足幅) -

    2020年12月04日
    履いてからずっとリピート
    4
    家の中で靴下または裸足の生活が嫌で、スリッパ生活必至でしたが、
    普通のスリッパは疲れやすくダメになったりでこちらを履いてからずっとリピート。
    手放せません。
    外よりも中にいる時間が長いので、良いものを選びたいです。
    底がしっかりしていて全く疲れないし、お風呂と寝る時以外ずっと履いています。
    その為”AKAISHI”とある部分がはがれやすく、ベタベタしてしまうのが多少難点です。
    一体にはならないのでしょうか?
    10年は愛用しています。これからも使用していきたい品です。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • puupuuさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ワイズ(足幅) -

    2020年12月04日
    しっかりと歩ける
    4
    10数年前、足を痛めた際病院のPTの方に勧められ、以来現在まで使用させてもらっています。
    ここ数年は更に膝を悪くし、必要がなければ他の靴を履くことはありません。
    というより、203のおかげで痛めている所がアチコチあってもしっかりと歩けて、
    生活できているのが事実です。
    203で雨天や冬にも安心して履けるもの、裏のゴム?のすり減りがなんとかなるとベストです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • みーちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ワイズ(足幅) -

    2020年12月04日
    驚くことに左足が全く痛みません
    4
    左足のみ、20年来の外反母趾に悩まされています。
    片道1時間の車通勤の上、仕事は立ち座りが多く動き回る必要があり、
    本格的な治療ができず困っていました。
    靴もいろいろ探して、あるスポーツメーカーのが一番痛くなかったので、
    そればかり色違いで履いていました。
    AKAISHIさんの靴は高価なので、手が出せずにいましたが、思い切って頼んでみました。
    合わなければ何度でも調整OKというのを知ったためです。
    右足がほんの少しゆるいのですが、同梱のインソールでOKです!
    そして驚くことに左足が全く痛みません。
    一日中履いているので、洗い替えと室内履きをボーナスが出たら購入するつもりです。
    ありがとうございました!!
    ただ、靴紐がほどけやすいです。もうひと工夫ほしくて、★4つです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • S.Uさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ワイズ(足幅) -

    2020年12月04日
    インソールが取り外しできる
    4
    インソールが取りはずしできてケアしやすい
    はいていて気持ちいい!!
    インソールの上にタオル地カバーがとりつけられたりするといいかも?
    2人の方が参考になったと投票しています
  • H.Sさん

    20代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ワイズ(足幅) -

    2020年12月03日
    足がきれいにみえてとても良かった
    4
    一見ごつい見た目だけど、全体のシルエットで見ると思ったより自然で、
    ローヒールのおかげでむしろ足がきれいに見えてとても良かった。
    今回は職場用の購入だったが、黒色でなじやすいので、軽い外履き用にも購入したい。
    ひとつ直してほしいのは、今回の購入分は右足だけ踏むと空気が漏れるような音がしてしまうこと。
    ある程度は仕方ないことなのかもしれないが、シーンとした職場で恥ずかしくならない程度の音か、少し心配。
    0人の方が参考になったと投票しています
781  782  783  784  785