お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
うみあんさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2023年06月14日歩きやすく大変気に入っています40人の方が参考になったと投票しています -
いつもさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2023年06月14日履きやすく質もよいので気に入っています4ヌード色(ピンク)が良かったのですが、
エナメルの部分が劣化すると目立つのであえてブラックを選びました。
はげやすいエナメルでなくてマットの感じの材質を希望します。
足がスラっとみえるよう、縦のラインがあるといいと思いました。
穴でとめるサンダルですが、着脱に時間がかかるため、
マジックかボタンかでおしゃれなもので着脱が簡単だといいと思いました。
AKAISHIさんのサンダルは今回で3回目です。高いですが、
履きやすく質もよいので気に入っています。
もっと改善されたらなおいいと思います。0人の方が参考になったと投票しています -
M.Mさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2023年06月14日思ったより歩きやすい4リウマチで足の腫れがあり、なかなか合う靴がなく、
少しおしゃれをして出掛けたいので、又靴がほしかった為来店した。
思ったよりも歩きやすく、長時間歩いても痛みがなく嬉しかったが、
ベルトの着脱がもう少しスムーズに出来たらもっと良い。
サンダルの様に履きやすいちょっとおしゃれな靴がほしい。0人の方が参考になったと投票しています -
WAKAさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2023年06月14日とてもラクです4予約購入して約1か月履いています。
いまのところ良き、素足でも大丈夫な時期はとてもラクです。
今年の冬を越せるかと長く履いての耐久性の面で星4つにしました。1人の方が参考になったと投票しています -
コンチャンさん
80代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2023年06月14日履いた瞬間感じる!なにこれ!は本当でした4履いた瞬間感じる!なにこれ!は本当でした。
今日歩数計<9588歩><7.3km>歩いてきましたから、
このルームシューズ608は足裏に程よい強さの指圧効果で
私にとてもここちよく購入してよかったと思います。
もう1足購入したいと思います。0人の方が参考になったと投票しています

歩きやすく大変気に入っていますが、もう少し軽いといいと思いました。
いろんなシーンで使えるくつだと思います。