お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
はなさん
60代
普段の着用サイズ 25.5cm
購入したサイズ 25.5cm
ウィズ(足幅) わからない
2024年04月15日素晴らしいシュウズ58人の方が参考になったと投票しています -
うめさん
40代
普段の着用サイズ 21.5cm
購入したサイズ 22.0cm
ウィズ(足幅) D
2024年04月15日他の靴は痛くて履けなかったけど、これなら履けた!5リウマチで足の中指の付け根が少し変形していて、
色んな靴を試しましたが、中指付け根が当たって痛くて歩くのが苦痛でした。
足のトラブルに強いAKAISHIさんをネットでたまたま見つけ、
店舗でレースアップを試着させていただきました。
アーチをしっかりサポートしてくれるので、
指の付け根への負担が少なく、痛くない!
これで普通に歩ける!と、嬉しくて有り難くて、感激しました。
さっさっと足が前に出やすいですし、
長時間歩くことも出来るようになりました。
この靴には、とにかく感謝しかないです。2人の方が参考になったと投票しています -
こころさん
40代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 3E
2024年04月14日外反母趾にも嬉しいサンダルでした5ピンクベージュを選びましたが、落ち着いたカラーで
40代の私でも履きやすいカラーに感じました。
甲全体を太めのベルトが覆ってますが重なってる部分は
完全に固定されてるわけじゃないので、
足を動かせば重なってる部分も動いて足が動かしやすかったです。
クッションが入ってるおかげで柔らかさもありますね。
足首部分のピンバックル部分と対面にはゴムが使われてるので、
動きやすさだけじゃなく脱ぎ履きもしやすいです。
ウェッジソールになってるので地面との接地面積が広く安定して歩けますし、
インソールも柔らかいので弾力を感じながら歩けるのは面白かったです。
私は外反母趾なんですが、ちょうど2本目のベルトが
母趾部分に当たってたのに、それでも痛みを感じなかったのでめっちゃ助かりました。
足の形によって足当たりは違ってくると思いますが、
幅広で甲が低い、べたーっとした形の私には
すごく履きやすい、歩きやすいサンダルでした。2人の方が参考になったと投票しています -
マサさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) 3E
2024年04月12日外反母趾も痛くありません。5年取って急に外反母趾になり、昨年126ワントーンを購入しました。
同じタイプで撥水加工なので2足目に購入しました。
最初は少しキツく感じますが、
すぐに足になじんで長時間歩いても痛くありません。
もうこのスニーカーしか履けないので、ずっと作り続けてほしいです。1人の方が参考になったと投票しています -
ru:riさん
40代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 2E
2024年04月12日足がきれいに見える!5迷いに迷ってピンクベージュを選びました。
歳的にピンク系は可愛すぎるかな?大丈夫かな?と思ったのですが
とても落ち着いた肌なじみのよいピンクベージュなので
肌の色と同化して、適度なヒール高もあるおかげか
足がきれいに見える気がします。
商品写真だと分かりにくいのですがバックベルトの部分は
エナメル調でクロコダイル調の模様が入っていました。
ともすると肌なじみの良いカラーの靴は
地味すぎる印象もあるけれど
この部分がデザインのポイントになっていて気に入っています^^
サイズ的には普段ストッキングで履くパンプスは21.5cm。
その他は22.0cmを選ぶことの多い私の場合は22.0cmで
Sサイズを選びましたが、ヒールカップにちょうど足が収まるか
ちょっと余裕があるくらいでした。
もうちょっと小さいとジャストサイズだと思いますが
とくに大きすぎるということもなく快適に歩けています。4人の方が参考になったと投票しています







移動させてもらいました。今回子供達とディズニーランドに
行く事になりましたが、歩けるのか心配で、明石さんには、
今まで10足ほど試しばきをさせてもらいました。
これが最後と思い151レースアップを試し履きさせてもらい、、
これならいいかも?と購入しました。
大正解で1万歩近く歩いても、足には痛みは無く
本当に有難い気持ちでいっぱいです。
歩けたと言う気持ちは、表しようがありません。ありがとうございました!