本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • sinndai55さん

    60代

    普段の着用サイズ 25.5cm

    購入したサイズ 25.5cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2024年04月10日
    快適
    5
    大きいサイズを発見し購入してみました。
    今までメンズのスニーカーに整形外科でオーダーした中敷きを入れて
    しのいでいましたが、レディースの靴でこのまま使えそうです。
    在庫があるうちに追加で注文します。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • K.Kさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月10日
    歩いても痛みが出ません
    5
    これまで色々なメーカーの靴を買ってきました。
    歩行開始後数分で外反母趾の痛みが
    出現するのは当たり前だと思っていました。
    貴社の靴をはいてみて、1時間位歩いても痛みがでません。
    信じられない!とても嬉しいです。
    今回の旅行のために購入しましたが、
    前回旅行した時にもこの靴を知っていたら…と悔やまれます。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • はなさん

    60代

    普段の着用サイズ 25.5cm

    購入したサイズ 25.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2024年04月08日
    歩けました
    5
    モートン病、足底筋膜炎のある私にとって
    長時間歩く事は無理でした。
    今回家族と旅行に行く事になり、何足か試し履をして
    151レースアップのブラックを購入しました。
    自分でもびっくりするほど痛みは無く、1日8000歩近く歩いていました。
    本当に喜びでしか有りません
    ありがとうございます。
    8人の方が参考になったと投票しています
  • ゆうさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) E

    2024年04月07日
    可愛い
    5
    幅広、甲高、親指側も小指側も外反母趾の私の足でもピッタリ収まり、
    履いた感じも可愛いので、大変気に入りました。
    もちろん 痛みがなく、安心して出かけられます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • えわびしさん

    40代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) B

    2024年04月07日
    これはすごい
    5
    軽いですね。ダサ目かなと思いつつ、仕事用に購入。
    実物はマニッシュな感じで良いです。
    扁平足で1日の終わりに足裏が突っ張り痛くなるのですが、
    これは全くそれがなく驚いています。早く買えばよかった。
    またリピートしたいです。
    6人の方が参考になったと投票しています
157  158  159  160  161