お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
花♪さん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 3E
2024年04月12日選んで大正解でした!52人の方が参考になったと投票しています -
ノリさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月12日足にフィットしてとても良い履き心地でした。5足にフィットしてとても良い履き心地でした。2人の方が参考になったと投票しています -
ぺち子さん
30代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) D
2024年04月11日楽できちんと感あり5オフィスで足が蒸れるのは嫌だからパンプスは履きたくない、
でもサンダルだとカッコ悪いなと思っていたところ、
ちょうどいい商品に出会えました。
つま先が隠れているので一見パンプスのように見え、きちんと感があります。
ヒールがあるので長め丈のパンツを引きずらないし、満足しています。
メッシュなので傷や汚れが目立たない点も気に入っています。
メッシュ仕様は表面だけなので、
夏用に風通しがいいものもあったら嬉しいです。1人の方が参考になったと投票しています -
ふくちゃんさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) D
2024年04月11日予想以上です5スニーカーで履き心地を実感していましたが、
サンダルでも包みこんでくれる安心感があります。
形もパンツやスカート、どちらも合います。これからの季節に活躍しそうです。1人の方が参考になったと投票しています -
アーチフィッターのビッグファンさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 2E
2024年04月11日130ミュールベルトコンビ5とても素敵なデザインです。
一つだけお願いがあります。
かかとの紐が好きではないので、このデザインがとても良いと思うのです。
ただ、車を運転するときに、かかとの紐がないと違反になってしまうので、
可動式のかかと紐を作て頂きたいなと思うのです。
運転以外の時は前に倒して使わないでいられるようなものを
是非作ってください。8人の方が参考になったと投票しています

130編み込みサンダルを選びました。
選んだ理由として甲部がすっぽり隠れるデザインで露出が少ない事、
見た目に履きやすさを直感したからです!
カラーはライトオークと悩みましたが、優しい色のピンクベージュにしました。
現物も画像通りのお色でとても気に入りました。
ストッキングをはいての足入れがとてもスムーズで嬉しくなりました♪
また履いた姿を鏡で見てみると何となく足が細く、
キレイに見えるではないですか!そして歩いてみたら
期待どおりの歩きやすさにまたまた嬉しくなりました♪
ヒールは高いのに高低差がないので疲れないし、
足裏のクッションと編み込み部分のクッションに足がサンドされて
とても気持ちが良いのです!もちろん外反母趾の私でも何も問題ありません。
選んで間違いなかった商品でした。