お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
スマイルさん
70代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 3E
2023年07月07日素晴らしい53人の方が参考になったと投票しています -
ともばばさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 3E
2023年07月07日歩きが楽5モートン病があり、足裏の痛みもあり、アーチが高すぎる感もある足です。
長年のハイヒールのせいか、指が使えてないのかなという感じの足ですが、
このサンダルで散歩して帰ってくると痛みもなく快適に歩けます。
もう少しオシャレな色合いと素材で新作が出たら2足くらい買いたいと思います。9人の方が参考になったと投票しています -
しょこらさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2023年07月04日リピートします5軽度ですが外反母趾と巻き爪ぎみで、
長く歩くとどこかしら痛くなり諦めておりました。
先日旅先で3日間街歩きをしましたが
最後まで何ともなく楽しく過ごせ靴選びの大切さを実感しました。
私はバックベルトがアキレス腱に当たって擦れて嫌な思いをした経験から
このサンダルタイプを選びがちですが、
こちらのメーカーでしたらそれもなく
選択肢も広がるのかな?と思っております。2人の方が参考になったと投票しています -
jam jam7さん
50代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 4E
2023年07月03日素足より楽5室内履きとして使っています。素足より楽なので朝起きると探します。
長時間立ち仕事の家事をしていても楽ですし、
モートンがあっても痛みを感じません。
外履き用に、かかとにベルトがついたものを購入しました。
おしゃれには見えないですが、長時間歩いても痛くないですし、
疲れないので、手放せないです。
欲を言えば、色違いがあれば嬉しい。冬は外で履けないので、
冬用にこの履き心地の靴があれば言うことないです。6人の方が参考になったと投票しています -
mayoさん
50代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 3E
2023年07月01日疲れない5長年の魚の目で、他メーカーのソールの柔らかいのを購入しても、
すぐ痛くなっていましたが、AKAISHIさんのクロスサンダルは、
長時間歩いても痛くならず、むくみもなく、
ずっと履いていたいと思うサンダルでした。出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。5人の方が参考になったと投票しています

外反母趾、足の甲の厚みがなくやせ型で、足の裏が痛いのですが、
この商品は最高です。
スニーカーも欲しくてみたにですが品切れでした。
良い物があれば教えていただくとありがたいです。