お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ペコさん
60代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) わからない
2023年06月15日本当に買ってよかったです‼︎51人の方が参考になったと投票しています -
みささん
30代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月15日足裏全体を包み込んでくれるような感覚5履いた瞬間に、足裏全体を包み込んでくれるような
感覚がすばらしいと思いました。
値段が高くて迷っていましたが、いつまでも健康でいたいと思い、
思い切って買ってみてよかったです。
大事に長く履きたい靴に出会えました。
ありがとうございました。3人の方が参考になったと投票しています -
ぽこさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月14日履き心地が良いです5足底筋膜炎に悩まされていますが、こちらのサンダルはソールがやわらかくて、
足の痛みが緩和されました。最初ベルト調整できる事を知らず
「小さい」と思いましたが、調整後はフィットして履き心地が良いです。
マジックテープなので簡単に調節できるのも嬉しい!
他の靴も購入しようと思います。0人の方が参考になったと投票しています -
poemさん
80代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月14日インソールのフィット感がgood!5インソールのフィット感がgood!
※かかとを覆う構造がズレ防止になり、正しく履けている
※足底が平でなく、つま先が上がっているので、つまずかない
前はオレンジがかった赤でしたが、新作は真紅でかわいい0人の方が参考になったと投票しています -
Sさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月14日購入してよかったです5初めて履いた2時間後、親指の付け根に痛みを感じたので、
調整用スペーサーを外して、翌日履いてみたら痛みは解消されました。
注文時に2Wayパンプスも検討しましたが、自転車に乗る為、
ベルトの劣化を避けて160ビジネスウォークに決めました。
購入してよかったです。0人の方が参考になったと投票しています

立ったり座ったり動きの激しい仕事についてます。
若い頃は靴の悩みをあまり感じていなかったのですが
3年ほど前から腰を痛めてしまい足腰の疲れから更に痛めてしまい
歩行に不安を感じるほどになってしまいました💦
介護も始まり仕事ももう限界かなと思っていた時にAKAISHIさんを知り、
まさに藁をもつかむ思いでこちらの靴を購入させていただきました!
本当に本当に楽です。一日中動き回っても足腰が痛くなりません。
しかも型も素敵で仕事にもプライベートにも手放せません!
しかも1年毎日履き続けていますが全く型崩れしませんし
雨にも強いので本当に感謝しております。ずっと履き続けたいと思います!