本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • さいちゃんさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) わからない

    2023年06月29日
    すぐに着用してみました・・
    5
    何とも言えない履きやすさ~~
    つっかけでここまで気持ちの良いのは始めてです・・
    ウオーキングシューズを履いて旅行に行った時も
    全然足が痛くならず感激でした・・
    有難う~~又違う靴類を試して見たいです・・
    フイットネスシューズもあればと思います・・
    スポーツ用シューズの発売もお願い致します
    1人の方が参考になったと投票しています
  • アキコさん

    60代

    普段の着用サイズ LL

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 4E

    2023年06月27日
    履きやすいです
    5
    幅広の、外反母趾のくせのある私の足ですが、
    履きやすくて長い間歩いても痛みがでませんでした!
    アカイシさん以外で靴を選ぶ気にならなくなるほど
    信頼と安心のお店だと思います。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • はーちゃんさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) E

    2023年06月26日
    ベストフィット
    5
    商品届きました。今回の購入は、娘から外履き用をプレゼントされて、
    すごくよかったので、室内履きもどうだろうと思い、注文しました。
    商品が届くまで首を長くして待ったかいがありました。
    足にぴったりフィットしてすごく気に入りました。ありがとうございました。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • R.Sさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年06月22日
    クッションが気持ちいいです
    5
    ・クッションが気持ちいいです
    ・甲が低いのでマジックテープで調整できるのがいいです
    2人の方が参考になったと投票しています
  • しばさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年06月19日
    履きやすい歩きやすいとても良い感じです。
    5
    履きやすい歩きやすいとても良い感じです。
    外反母趾のため、靴選びには本当にいつも苦労しています。
    お色も落ち着いたベージュで大満足です。
    4人の方が参考になったと投票しています
196  197  198  199  200