お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ちーちゃんさん
50代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) わからない
2023年04月18日購入商品の感想52人の方が参考になったと投票しています -
ヨッチさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) E
2023年04月17日とても歩きやすいです5普段は23.5cmをはいていますが、23cmを購入しました。
サイズは丁度良かったのですが、
歩くとかかとがパカッと上がってしまうため、
脱げにくくする調整のシールを送っていただきました。
その調整でかかとも上がらずとても歩きやすくなりました。
今までアカイシさんで買った靴の中で一番のお気に入りになりました。
最初はちょっと高めかな?と思いましたが、
不具合にもすぐ対応していただけますし、
軽くて歩きやすい靴に出会えて満足しております。3人の方が参考になったと投票しています -
utako mitsuyaさん
60代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 4E
2023年04月17日念願のサンダル5「待ってました」というような衝撃のサンダルです。
外反母趾がすっかり自分のネームのようになってから何年と思うシニア層です。
靴への願望は、なぜだかわかりませんが、幼いころから続いています。
4人の方が参考になったと投票しています -
いっこさん
60代
普段の着用サイズ 22.0cm
購入したサイズ 22.0cm
ウィズ(足幅) わからない
2023年04月16日いくら歩いても疲れません!5外反母趾で横アーチが無く疲れやすので、
たいていの靴に整形外科で処方していただいた中敷きを使っていたのですが、
この靴は中敷きを変える必要が無かったです。
いくら歩いても足が痛くならず、快適でした。
随分前にパンプスをいただいた時は確か22cmが無く、
大きすぎてとても調整できそうにないと諦めたので、
今回はしっかり調整をしていただこうと張り切っていたのですが、
調整の必要が無かったです。
2人の方が参考になったと投票しています -
史緒さん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 2E
2023年04月16日履くのをあきらめようとした靴が履けるようになりました5冬場、長靴とブーツの中に入れていました
歩くと足がつるほど痛くなって、歩けなかったのが、
このインソールを入れると、
ちゃんと歩けるようになって本当によかったです
今、取り出して、手持ちの気に入っているのに
痛くて履けなかった靴に仕込んで履いています
「ドレスにも合うリュクス感。
スタイルアップな厚底ドレッシースニーカー/シューズ/靴」
痛くて履けないからと、捨てるしかないのかと悲しかったけど
そうだ、インソール入れればいいんだと
せっかく買ったのに、履いていたかったのに、
足裏が痛くなって、長く履けなかったんです
そのうちに、履いただけでも、痛くなってしまって
「アーチフィッターインソール がまんできない足裏用」これを使えば、
歩けるのでうれしくて、通勤に履いてます9人の方が参考になったと投票しています

お出掛け用にピッタリでした。これからの季節に活躍してくれそうな一品です。