お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
Y.Nさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年05月01日土踏まずのアーチが絶妙でもうこのスリッパ無しでは過ごせません50人の方が参考になったと投票しています -
あんなさん
30代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年05月01日マジックテープで調整できるのがありがたい5マジックテープで調整できるのがありがたい。
私は重度の方で骨の出っ張りがあったり足裏にタコがあったりしていますが、
これは凄い!
そんな私でも以前よりも快適です。
立ち仕事や事務のお仕事など長時間同じ体勢の方なんかにおススメです!
リピ間違いなし!!
ちなみに職場用のパープル、自宅用のローズで今回2度目の購入です!!!1人の方が参考になったと投票しています -
みんとさん
30代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年05月01日足の指までフィットする感覚がスゴイ5接骨院でオススメされて購入、とにかく足の指までフィットする感覚がスゴイ。
土踏まずのサポートもしっかりされていて長時間の立ち作業も全然苦痛じゃなくなります。
むしろ、歩く感覚を楽しんでいます。
いかに自分が足全体をきちんと疲れず歩いていたか思い知った一品でした。
改善して欲しい点としてはもう少しカワイイデザインだともっとありがたいです。
最初”サンダル”感があって室内で履くのに少し抵抗がありました。
今では全然慣れてなんとも思わないのですが。0人の方が参考になったと投票しています -
T.Mさん
50代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2022年05月01日一生使い続けたいです5もうこれで3足目です。
一生使い続けたいです。
履くたびにあ~気持ちいいと思います。
一か所直して欲しい所は、AKAISHIというシール状の部品が毎回剥がれてしまう事です。
ボンドで貼ったりしていましたが、前回は思いきって剥がしてしまったら
特に問題無かったので一体化したものに変えて欲しいです。1人の方が参考になったと投票しています -
フロリナさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年05月01日試し履きした時から手離せなくなり家でずっと履いています5足底筋膜炎で一年近く踵が痛い状態です。
室内履きが欲しくて601と603指圧を取り寄せてみました。
603は柔らかすぎてダメ、601はソールが固いのに
アーチがぐっと持ち上げられて履いた途端痛くない!
ビックリです!試し履きした時から手離せなくなり家でずっと履いています。
ローズを選びましたが色は603のラベンダーの方が良かった。
明るいブルーやグリーンを作ってください!!1人の方が参考になったと投票しています

もう少し足裏への刺激がほしくなり、こちらのスリッパを購入しました。
レビューの通り、土踏まずのアーチが絶妙でもうこのスリッパ無しでは過ごせません!
去年から自宅で過ごす時間が増えたので毎日活躍しています。