お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ru:riさん
40代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 2E
2022年05月11日★5つじゃ足りない!定番モデルにしていただきたいです!54人の方が参考になったと投票しています -
シノベさん
60代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) D
2022年05月11日購入商品の感想5素晴らしい商品でした
モートン病の私が履ける中ヒールのサンダルは無いと思っていたので
届いたサンダルを履いてみて「あった~」と思いました。
アカイシさんがあるかぎりこれからも明るく元気に生きて行けそうです
ありがとうございました4人の方が参考になったと投票しています -
モカちゃんさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) -
2022年05月10日本当に感謝でいっぱいです5ホワイトの靴を探していたら素敵な商品に出会いました。
私は足底筋膜炎で病院で3年程足底に注射を打っていました。
その注射をずっと続ける事に不安を持ちネットで調べたところ、
靴を変えると良いと知り、岐阜から静岡までお店を探しに行き、
愛用の商品を見つけることが出来ました。
本当に感謝でいっぱいです。
身体は足で支えられています。
まず土台を変える事に行きつき
今は足首も使ってローリングしながらウォーキングしています。10人の方が参考になったと投票しています -
black-Rさん
70代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.5cm
ウィズ(足幅) -
2022年05月10日とっても楽です5膝痛の為、フラットタイプのパンプスばかり履いていましたが、
今回のスリッポン型のシューズは初めてです。
膝痛に楽な靴とのタイトルを見て、発売前から楽しみに待っていました。
AKAISHIさんの靴は足にすぐ馴染み、何の違和感なく楽に履けます。
今回のスリッポンも膝痛用とは言え、余り期待は持たない様にしていましたが、
いつもより大股に歩いて着地する時の膝にひびく痛みが
確かに和らいでいる事に気付き、本当に嬉しくなりました。
暑くなるとサンダルが履きたくなりますが、年中手放せない靴になりそうです。
患部の痛みを和らげ、靴底が滑らない安全な靴をこれからも期待しています。
毎回満足させられる靴をありがとうございます。5人の方が参考になったと投票しています -
花♪さん
60代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 3E
2022年05月08日素敵な赤いサンダル❤5ビビットカラーなレッドが私の頭に焼きついて離れず…結局手の中に♡
履いてみたらこれがまたピッタリで歩きやすくて
これ以上のフィット感は他のサンダルでは得られそうにないです!
ベルトが全開できて足に合わせて調整出来ますし、
履きやすさのポイントはどうしたって足裏の凹凸面…
足形を取る時の粘土のような感覚で足裏全面にぴったりフィットする
気持ちの良いアーチサポートです。
こちらのサンダルのコンセプトは「足裏から健康に」なので毎日履こうと思います。
足つぼマッサージがサンダルを履くことにより自然とできるなんて
一石二鳥ですよね!1人の方が参考になったと投票しています



というのも、災害時などにそのまま外に出られる室内履きを
選ぶようにしているのですが
「軽量で、サンダル型で、2本のベルトで足を固定できて、
メンテがしやすい」という
私が求める室内履きの条件を全て満たしていて、まさに理想通り!
弾力のある立体型のインソールで
1日履いていても足が疲れない(むしろ裸足より気持ち良い!)し、
甲ベルトもとても柔らかい素材なので
掃除などでしゃがんだり、つま先を上げたりしても
ちゃんと足にフィットするので、家事もはかどります^^
サイズはいつも通りSにしましたが、AKAISHIさんの他のサンダルと比べると
少し小さ目の造りなのか、いつもSでも少しかかとが余るのに
こちらはジャストサイズでした!
ブラックはオールブラックで汚れが目立たず
メンテナンスもしやすく気に入っていますが
シルバーやホワイトカラーがあったら、ぜひ外履き用で履きたいです!