お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • C.Aさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月27日
    大切に使います!
    5
    初めてアカイシさんの商品を買ったのはこの「アーチフィッター」でした。
    その後3回位リピートして友人にもプレゼントしたことがある程
    気に入っていました。
    先日NetShopでもうないと知ってショックでした。。。
    今回たまたま近くのアピタでSを見つけてすごく嬉しい!大切に使います!
    1人の方が参考になったと投票しています
  • スイム里帰りさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月26日
    転ばないように気をつけて歩こうと思います
    5
    半年ほど前に、バックバンド付きのサンダルを購入。
    クッションもあり履くほどに馴染んでお気に入りになりました。
    膝を痛めていて足底板も特注で作成。
    夏はでもこればっかりです。今回バンドなしのサンダルにしてみました。
    転ばないように気をつけて歩こうと思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • U.Hさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月26日
    もうこのサンダル以外考えられません
    5
    もう15年程夫婦で履き続けています。
    夫婦で立ち仕事の自営業をしていますが
    足のダルさが他のサンダルとは全然違います。
    幅広甲高の私もマジックテープで調整できるので快適です。
    もうこのサンダル以外考えられません。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • KAZUKAZUさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月26日
    きつくもなく緩くもないシンデレラフィットが可能で歩きやすい
    5
    前回304ワークを使用していました。
    今回O脚を購入して使用しています。
    足の甲の部分が調整しやすくきつくもなく緩くもない
    シンデレラフィットが可能で歩きやすい。
    自然と重心が真ん中になっている感じがします。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Kyoさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月26日
    調節ができて履きやすいこのサンダルは最高です
    5
    幅狭甲低の私にとって合うサンダルはなかなかありません。
    調節ができて履きやすいこのサンダルは最高です。
    0人の方が参考になったと投票しています
297  298  299  300  301