お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • SHさん

    20代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    紐で調整できるため脱げづらく快適
    5
    程よく高さがあり歩きやすいです。
    紐で調整できるため脱げづらく快適に過ごせます。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • A.Yさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    足裏が痛いのを履いている時は忘れられます
    5
    こちらのサンダルは現在3足目です。
    足裏が痛いのを履いている時は忘れられます。
    他の靴も愛用させていただいていますが、
    このサンダルが履き心地は一番ですので、
    こちらの足底の形をベースとした靴を作って欲しいと思っています。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • M.Hさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    やっと痛くない靴に出会えました
    5
    外反母趾のため、今まで幅の広めの靴を買っても
    長時間歩くと痛くなりましたが、やっと痛くない靴に出会えました。
    ヒールの高さも高すぎず、歩きやすかったです。
    次もAKAISHIさんの製品を購入しようと思います。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • K.Tさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    やっぱりイイですね!足裏のフィット感!
    5
    美脚203を最初に買ったのが17年くらい前。
    それから色々なサンダルを経てしばらくはクロッグに浮気してましたが、
    どうも痛くて…とうとう戻ってきました!
    やっぱりイイですね!足裏のフィット感!
    6人の方が参考になったと投票しています
  • M.Iさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月03日
    とにかく足がラク
    5
    以前から愛用しています。アーチフィッターの
    オフィスサンダルは、一日履いても疲れません。
    クッション性と歩きやすさと、足に良い気がして欠かせません。
    デザインも可愛いので、足のお悩みで履いているようには見えないと思います。
    とにかく足がラクです。
    0人の方が参考になったと投票しています
309  310  311  312  313