お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ふうさん
20代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2022年03月01日自然と親指が開いて気持ち良い50人の方が参考になったと投票しています -
yummyさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年03月01日全く疲れません5ローズLサイズに引き続き、2足目の購入です。
茶色のワンピースにアプリコット色がとても合い、気に入っています。
足にフィットして家の中で履いていても全く疲れません。
へたってきたら3足目購入します!
いろいろな色が出てくると買う楽しみが増えますね。
明るい水色や逆に黒などどうでしょうか?0人の方が参考になったと投票しています -
YoneShioさん
40代
普段の着用サイズ LL
購入したサイズ 25.0cm
ウィズ(足幅) 2E
2022年03月01日軽やかで疲れ知らず!キレイめもカジュアルもコーデが決まる53年愛用している大好きな143レースアップが
リファインしたとのことでリピです。
第一印象は、シルバーラインの追加で若々しいカジュアル感と
プレミア感がUPした感じでした!足裏が吸い付いてくるようなフィット感と、
サラサラの裏地、歩くとフカフカの靴底。コレコレ!
春はウォーキングに運動にダイエットしたくて早速歩きまくってますが
痛みなんて皆無です。足が大きく外反母趾でつま先が窮屈だと
すぐに痛みがでますが、付け根も全く痛みません。
AKAISHIさんの靴に出会う前は靴擦れやマメが日常茶飯事でしたが
先日子供と公園で長時間遊んでも疲れや痛みはありませんでした。
これ以外の白スニーカーは考えられませんね。
白スニーカーは年中履けるし、パンツもスカートもコーデしやすいので
大活躍の予感です!こちらの新デザインも大切に履いていこうと思います。6人の方が参考になったと投票しています -
noririswさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年02月23日いつもトランクに♪5このクロッグはとっても気に入っていて、多分3足目になります。
今はコロナで海外へ行けなくなって淋しい限りですが、
コロナ以前は毎年海外や国内旅行に出かける際には
いつもトランクにこのクロッグを入れて行っていました。
このクロッグは、アラスカ、北極、地中海、バルト海、北海道、九州など
いろいろ旅しているんですヨ♪1人の方が参考になったと投票しています -
Y.Kさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年02月23日足の疲れが全然違います5厨房の仕事をしておりますが、このタイプをずーーっと使用しております。
足の疲れが全然違います。色目がもう1色(茶色)あると
選べる楽しさも出来ると思いますが・・・0人の方が参考になったと投票しています



こちらを履いていると、自然と親指が開いて気持ち良いです。
私は足の甲が薄くて、サンダルなどでもマジックテープが
足りなくなってしまうことがありますが、
こちらはそのようなこともなく、しっかり固定できます。
1つだけ気になることがあり、歩くとキュッキュっとなってしまうので
夜中は歩きづらいです。