お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • すーさんさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2021年11月27日
    選択肢が増えたらいいな
    5
    他社のリカバリーサンダルを使用していました。
    フットリリースは適度な硬さとやわらかさがあり、加えて、
    アーチサポートもついているので、室内ばきで愛用しています。
    つかれ知らずで、むくみにも良いです。
    デザイン、色など選択肢が増えたらいいなと思います。
    もう1足欲しくなります。
    6人の方が参考になったと投票しています
  • ちゃーちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2021年11月26日
    フィットして良い感じ
    5
    室内ばきやブーツが凄く良かったので
    今回ウォーキングシューズを購入しました。
    足にピタッとフィットして歩きやすいです。
    パンツはもちろんスカートにも合いそうなので、
    これから重宝すると思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • 明太子さん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 3E

    2021年11月26日
    履き心地が良い
    5
    体重増加でアーチが崩れずに足底筋膜炎にならないよう、
    近所へ買い物行く時などの普段履き用として購入。
    姿勢よく更に足裏も心地よく踏み込みも軽い感じが凄く良いです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • Mさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2021年11月11日
    久し振りに快適
    5
    中足骨骨頭痛を発症し、今まで履いていた靴だと
    痛くて歩くのが大変で悩んでいたところ、
    こちらの靴に出会い、久し振りに快適に歩けています。
    調整もして頂けるので、合わない箇所があっても、安心して履くことができます。
    2wayパンプスは、1足で2通りの履き方が出来るので、
    得した気分にもなり嬉しいです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • C.Nさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2021年11月11日
    はき心地は良好
    5
    室内ばきを購入。
    たぶん雑誌「ねーねー」か「幼稚園」で見て、気になってました。
    このたび、ひざの軟骨がすり減っていて、足底のサポーターを着用することに。
    とは言え裸足のときも、家の中ではあるので少しでも足にいいものをと
    こちらを購入しました。
    決め手は甲のマジックベルトです。
    はき心地は良好です。
    1人の方が参考になったと投票しています
332  333  334  335  336