お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • アッココさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) わからない

    2022年01月26日
    ウオノメ対策に
    5
    小さいウオノメからの腰痛に歩行も階段の登り降りも辛く、
    病院行く前にと今回思い切って買いました。
    足のサイズ感が22、5cm寄りの23cm、
    ゆったりMか迷いましたがお試し可能なのでぴったりSにしました。
    ウオノメの痛みがほぼ無くなるような履き心地…!
    ベルト部分が柔らかいので履いたまま階段登り降りも出来ます!
    3人の方が参考になったと投票しています
  • Mariさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年01月26日
    寒い日々に助かっております
    5
    何足か、部屋履きをはかせて頂いています。
    これ以外は足に合いません。
    冬用が欲しいと思っていましたので、
    早速購入して快適な日々を過ごしています。
    山の寒い日々に助かっております。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • もころんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) わからない

    2022年01月20日
    履き心地良いです❤️
    5
    初めての購入です(*^^*)
    飲食店で仕事をして14年
    今まではコックシューズを使用していましたが
    外反母趾になり痛いので色々探してみました
    美脚効果よりもソフトな履き心地で選びました😊
    大正解で痛くもなく座敷に上がったり降りたりが多いのも苦にならず
    何より痛みが軽減された事でお仕事もスムーズです
    1つ気になるのは少ーし重いかなぁと💧
    でも大丈夫です❤️
    ありがとうございます(^^)d
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ユウコさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) E

    2022年01月17日
    203美脚感想
    5
    フィット感が良く、歩く事をサポートしてくれてる様な足運びになります。
    仕事終わりの脚の痛みやむくみが無くなりました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • マサミさん

    60代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 2E

    2022年01月17日
    足裏の痛みがなくなった
    5
    扁平足でフローリングの上を歩くのがつらくて、
    友人から教えてもらってすぐに買いました
    最初は痛くて10分位しか履けず
    毎日慣らして今は一日中履いています。なんだか痛みが和らいで
    外を歩くときも痛みが軽減しました。今度はぜひシューズを買いたいです。
    2人の方が参考になったと投票しています
330  331  332  333  334