お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • keputrenさん

    60代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年01月11日
    腰や膝に良い感じ!
    5
    始まりは「608 ルームシューズ」。
    「126 ウォーキングスニーカー」、
    「アーチフィッターインソール がまんできない足裏用」
    「アーチフィッターインソール 長距離ウォーク用」と購入。
    他のスニーカー用に再び、このインソールを購入です。
    足裏アーチの崩れから腰や膝に負担がかかり、
    腰&膝の痛みに悩んでおりました。akaishiさんのインソールに出会い、
    日々の姿勢を調整。だいぶ痛みも軽減しております。
    コロナ禍でウォーキングもままなりませんが、
    インソールの力を借りて地道に歩くつもりです。
    次は冠婚葬祭用パンプスをと考えてます。
    歩ける幸せを感じながら、akaishiさんに感謝です。
    6人の方が参考になったと投票しています
  • こにたんさん

    50代

    普段の着用サイズ LL

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年01月06日
    感謝感激
    5
    こんなにラクな靴に初めて出会いました。
    数ヶ月前まで親指の付け根や足首に痛みがあり歩くのが憂鬱でした。
    この靴を履いた瞬間に全て解消です。思わずもう一足買い足しました。
    気づけば腰痛が軽くなった気がします。
    素晴らしい靴を作ってくれてありがとうございます!!
    0人の方が参考になったと投票しています
  • 96chanさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2021年12月02日
    夏の外ばき用サンダル
    5
    夏の外ばき用サンダルとし購入しました。
    冬用の外ばきサンダルもあるといいですね。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • K.Nさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2021年12月02日
    履いてみたい
    5
    私の足は扁平足で外反母趾なので、いつも悩んでます。
    偶然目にしたこの商品に私は履いてみたいと思いました。
    ☆ただかかとがすり減ってくるかなと思うと気がかりです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • T.Hさん

    30代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2021年11月27日
    足がスッキリした感じ
    5
    商品を履いた後の足がスッキリした感じでとても気に入っています。
    最近は子供のスポーツシューズのインソールを購入し、
    足の大切さを実感しているところです。
    私が購入した店ではMサイズが一番下のサイズでしたが、
    子供用があれば子供にも履かせたいと思っています。
    3人の方が参考になったと投票しています
331  332  333  334  335