お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
こころさん
30代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) 3E
2019年04月25日すっごく不思議な履き心地!51人の方が参考になったと投票しています -
ぽちさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 24.0cm
ワイズ(足幅) 3E
2019年04月24日足裏5裸足で立っているだけでも辛い足の裏の痛みが、この靴を履くと楽になりました。
横幅は広いのに、細身のスッキリしたデザインで
億劫だったお出かけが楽しくなりました。3人の方が参考になったと投票しています -
Kさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2019年04月24日とっても履きやすく魚の目が治りました。5とっても履きやすく魚の目が治りました。
いつまでも販売してください。0人の方が参考になったと投票しています -
S.Nixsさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2019年04月24日ずっと履いていても足が痛くならない5会社で履くために購入しました。これで2足目です。
ずっと履いていても足が痛くならないし、デザインもシンプルで良いと思います。
次もこれにすると思います。0人の方が参考になったと投票しています -
ともさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2019年04月24日土踏まずがフィットしアーチが出来ている5O脚と偏平足で悩んでいます。
仕事中はスリッパを使用し、一日の大半を過ごすスリッパを見直すことにしました。
友人にアーチフィッターを勧められ使用。
履いた瞬間、背筋が伸びるのがわかり、
土踏まずがフィットしアーチが出来ているのが実感できました。
とても気持ちいいです。0人の方が参考になったと投票しています

カカトがあるっていうのは面白いデザインだなって思いました。
実物を手にするまではデザインにしか目がいってなかったんですが、
いざ実物を手にすると柔らかさと軽さに驚きました!
ヒール高2.5cmですがパッと見た感じは私はもっと厚みがあるように見えましたし、
これだけ厚みがあるのにビックリするくらい軽くて、いい意味でビーチサンダルみたいな感じでした。
柔らかさも同時期発売の他のサンダルと全然違う感覚で、触っただけで「これは楽そうだわ」ってすぐに想像できたくらいです。
履いた感覚はやっぱりビーチサンダルって感じだったんですが、
カカトがしっかり覆われてるおかげでビーチサンダルなの?スニーカーなの?みたいな不思議な感覚。
ただ、すっごく歩きやすくて素足みたいな軽さでスイスイ歩けました。
服装も涼しく過ごしたくなる季節にピッタリのサンダルです!