お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
satiponさん
70代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ワイズ(足幅) -
2019年02月15日私に履ける靴があるんだと感動しました。53人の方が参考になったと投票しています -
モモンガさん
40代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ LL
ワイズ(足幅) -
2019年02月14日知人に進められ5扁平足、甲高、幅広で長年靴選びに悩まされ、
さらに足裏がパンパンに腫れ上がり整形外科で開帳足との診断が…。
普段履く室内履きや靴等、自分に合う靴が他にないのか探しておりましたところ、
こちらの室内履きを進められました。
まずは室内履きから…と購入。
今まで履いていた室内履きとは比べものにならないくらいのフィット感、
ほどよい指圧もとても心地よく歩くのも以前より楽になりました。
これからもずっと履き続けていきたいと思います。0人の方が参考になったと投票しています -
梅ママさん
30代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2019年02月06日脱ぎ履きしやすく、足も疲れません。5勤務時の室内履きとして愛用しています。
脱ぎ履きしやすく、足も疲れません。0人の方が参考になったと投票しています -
ZOOさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2019年02月06日足指の区切り高くしてもらえると・・・5足指の区切り高くしてもらえると、親指がおさまるかと思いました。
外反母趾ですので。(2足目です。)0人の方が参考になったと投票しています -
PSH8942さん
40代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2019年02月06日4年前から愛用しています5今回の購入が3度目です。4年前から愛用しています。
自宅用、職場用といつも2足ずつ購入して、なるべくこの靴を履く機会を増やしています。
長年O脚に悩んでいましたが、今はかなり改善されてたと思います。
冬はちょっと足元が寒いので、ブーツタイプがあるといいです。0人の方が参考になったと投票しています

家の中のスリッパでさえ履けない状態でした。
その時にAKAISHIさんの靴を知り、早速ブーツサンダルを買いました。
まだ私に履ける靴があるんだと感動しました。
そして耳の病気になりウォーキングをしなきゃダメで、
AKAISHIさんのウォーキングシューズを履きました。
履きやすく痛くなく、いくらでも歩けそうです。
頑張って歩いて体をなおします。