お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • ポヨさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月15日
    履き心地が最高です
    5
    オフィスシューズで使用しております。
    これを履いたら他のサンダルは履けないです。
    履き心地が最高です。
    長時間履くので体に負担がかからず楽です。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • めんたいこさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月15日
    仕事中に使用していますが履き心地が良く痛みも感じません
    5
    外反母趾で靴が合わず悩んでいました。
    仕事中に使用していますが履き心地が良く痛みも感じません。
    今冬は快適に過ごせそうです。
    梱包も丁寧にされており、
    また利用させていただきたいお店と思いました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • パセリンさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ 22.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月15日
    足が楽です
    5
    とても履きやすく仕事の時履いています。
    土踏まずの所が持ち上がって足が楽です。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • Yukoさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月13日
    履いているのを忘れそうな程快適です
    5
    とても軽く革もやわらかいので、履いているのを忘れそうな程快適です。
    またインソールのクッションが足裏をしっかり押してくれて
    歩いていると足裏がぽかぽかと温まり血が巡っていると感じます。
    これからもこのシリーズの他スリッパなどを試してみたいと思います。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • Bunsenさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月13日
    履き心地ばつぐん!!
    5
    クロスメッシュサンダル、クロッグ、ブーツ....etc
    すべてAKAISHIを利用させてもらっていましたが、
    スニーカーは初めてでしたが、やっぱり履き心地ばつぐん!!
    お散歩が楽しみです。
    1人の方が参考になったと投票しています
305  306  307  308  309