お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • H.Yさん

    20代

    普段の着用サイズ 26.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月13日
    スリッパの概念が変わりました!!
    5
    スリッパの概念が変わりました!!
    土踏まずの押し上げが感動しました。
    これからも履き続けます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • T.Aさん

    20代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月12日
    スリッパの底の形が土踏まずフィットして履き心地が良いです
    5
    スリッパの底の形が土踏まずフィットして履き心地が良いです。
    レッドの色も上品な色で気に入っています。
    プレゼントでもらったのですが、箱に入っているので
    しっかりしているなと思いました。
    私も誰かにプレゼントしたいと思います。
    履いてびっくりしたので店舗でお試しで履くことが出来たら良いと思います。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • S.Kさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月12日
    職場と家と二つ使っています!
    5
    中足骨骨頭痛で歩くたびに痛みに悩まされていましたが、
    このスリッパだとどんどん歩けて嬉しくなってしまいました。
    職場と家と二つ使っています。夏用でも出てくれると嬉しいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ぶりさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) 2E

    2022年04月10日
    つま先ゆったり
    5
    つま先がゆったりしているので、
    足指でしっかり大地を踏みしめて歩ける、快適な靴です。
    ワイズが広い靴は山ほどありますが、
    足指をしっかり使って歩けるほど、つま先がゆったりした靴は、
    そうはないので貴重だと思います。
    たくさん歩くときは、五本指ソックスをはきますが、
    五本指ソックスでも、つま先はきつくありません。
    7人の方が参考になったと投票しています
  • さくらさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月10日
    適度な指圧で大変気持ちが良いです
    5
    お値段の高いスリッパだなと思いながら購入し、
    はじめて足を入れてみると適度な指圧で大変気持ちが良いです。
    足裏の不調を忘れる程楽に立つことが出来ました。
    スリッパではなくルームシューズに納得。
    0人の方が参考になったと投票しています
306  307  308  309  310