お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • スー子さん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月10日
    履いているだけでテンションアップします!
    5
    足にフィットして一体化します。
    とても歩きやすく脱げそうになることは全くありません。
    又、デザインもコロコロしていて可愛く、履いているだけでテンションアップします。
    同じデザインで外履き用も欲しいくらいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ざうるすさん

    60代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月10日
    パタパタしないのがGOOD!!
    5
    Sサイズがあったのがとても嬉しいです!!
    足に吸い付くようでパタパタしないのがgood
    0人の方が参考になったと投票しています
  • YAさん

    30代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月09日
    一日歩いても膝腰に痛みがありません
    5
    はじめて靴が足にフィットする感覚を体験することが出来た一足です。
    土踏まずに空間が出来る瞬間がなく一日歩いても
    膝や腰が痛くなることがありません。
    履きはじめの数日は少し革が硬い感じがありましたがすぐに改善しました。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • TEAM畑子さん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月09日
    今回で5足目です!
    5
    私も外反母趾で1足目はサンダルを娘にプレゼントしてもらい
    足に負担もなく履き心地も良く今回でスリッパも入れると5足目です。
    今後も愛用させていただきます。
    今回も娘からのプレゼントです。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • youさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年03月25日
    とても気に入りました
    5
    20年以上使っていますが、最近ではデザイン性にも
    こだわりを感じる商品が多く選ぶのが楽しみです。
    本商品は素材も上質でトレンド感あり、
    とても気に入りました。
    2人の方が参考になったと投票しています
307  308  309  310  311