お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • デンキさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月23日
    私たちにはなくてはならない物
    5
    10年以上前からこの手の物を使わせていただいてます。美容業です。
    友達にもすすめ、先日10年位使って、次も欲しいので教えてと言われました。
    私たちにはなくてはならない物です。ありがとうございます。
    又、今後もこれで働けます。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • M.Sさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月23日
    最高でした
    5
    109のクロッグがすぐに色が剥げて、
    もう二度とAKAISHIのクロッグは買わないぞ!!と思っていましたが
    108ヒールクロッグのガンメタを見て、ダメもとで買ったところ最高でした。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • KuRiさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月23日
    「穏やかな心は体に良い」
    5
    貴社の商品は体に良いです。注文して足元に届くのに22日間待ちました。
    それでなおさら届いた時は嬉しかったです。
    足の骨と指の炎症があるので心配しながらの散歩ですが、
    貴社の商品はクッションも良く足や指の保護にもなっていて
    散歩や外出が楽しいです。ありがとうございます。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • MIKAさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月23日
    毎年リピート
    5
    とにかく履きやすく歩きやすい疲れにくい。
    きちんと前に踏み出せる感じが好きで毎年リピートしています。
    冬はコレを、夏はアーチフィッター402を、
    室内では603を履いています。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • ユカチさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月22日
    アーチがささえられつかれがでません
    5
    履き心地最高です。
    立ち仕事用に購入しましたが、アーチがささえられつかれがでません。
    カラー展開があるとうれしいのですが。
    0人の方が参考になったと投票しています
317  318  319  320  321