お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • S.Tさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月22日
    足にフィットして歩きやすいです
    5
    とてもはきやすいので、3足目です。
    室内ばきもアカイシさんのです。足にフィットして歩きやすいです。
    ただ、前回はいていた物が歩くと
    キュッキュッと変な音がしだして、
    それがイヤで新たに購入しました。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Tさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月22日
    ネットで探しまくった甲斐がありました!!
    5
    他の方のレビュー通り、とてもはき心地良い靴です。
    最近外反母趾が痛く、足が疲れます。
    ネットで探しまくった甲斐がありました!!
    色のバリエーションに期待しています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • K.Mさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月22日
    何回も購入
    5
    かれこれAKAISHIさんのアーチフィットをはいて20年くらいたつと思います。
    この商品も何回も購入しています。
    今回は少し変わったみたいでどうだろう?と思っていましたが、
    とてもよかったです。
    合皮もよりやわらかくなっていて、
    はいて、今までより足が小さくみえるかんじです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Sさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月19日
    15~6年愛用してます!!
    5
    アーチフィッターヒールクロッグが私の足に…合い15~6年愛用してます!!
    昔は種類がもっとありましたねー
    先端、甲の接続部品が剝がれやすい
    !のが直して欲しいです(昔は丈夫でした)
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ぞうさんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月18日
    ずっと愛用
    5
    10年以上前に職場の人のすすめで履き始めてからずっと愛用しています。
    1日中立っていてもとにかく疲れないし、楽。
    少しずつ改良されてどんどん良くなっています。
    これからも履き続けるつもりです。
    見た目もおしゃれなのでどんな服装にも合うところも気に入ってます。
    0人の方が参考になったと投票しています
318  319  320  321  322