お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • S.Sさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月18日
    一度はいたら他のくつははけません
    5
    アーチフィッターじゃないと、足が痛くなるのでダメです。
    一度はいたら他のくつははけません。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ウニコさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月18日
    他のくつをはいてもクロッグに戻ってしまいます
    5
    クロッグシリーズは10足以上になるかと思います。
    とにかくはきやすいです。
    他のくつをはいてもクロッグに戻ってしまいます。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ウラチャンさん

    30代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    良いシューズに出あえて良かった
    5
    良いシューズに出あえて良かったです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • あこさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 22.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    AKAISHIの靴のみはくようになりました
    5
    新宿店で私の足底筋膜炎をきっかけに足サイズをはかり、
    症状を軽くするためにクッションで工夫していただき、
    ウォーキングシューズを買うようになりました。
    症状が軽くなっても疲れず楽に歩けるため
    AKAISHIの靴のみはくようになりました
    3足持ったところで、かかとにでっぱりがなく足の小ささから
    靴がない娘を連れてゆき、実測。
    ベルトのある靴がいいこと、許されるならウォーキングシューズが
    ラクですよとアドバイスをもらってました。
    今回はその娘の誕生日プレゼントに買いました。
    店舗でサイズがわかってたので足にピッタリで、
    毎日通勤にはいているようです。
    5人の方が参考になったと投票しています
  • R.Hさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    日常ずっとこのウォーキングシスニーカーを履いています
    5
    この靴は4足目です。歩くのがとても楽で退職してからは
    日常ずっとこのウォーキングスニーカーを履いています。
    買い物はもちろん毎日1時間の犬たちとの散歩からハイキングまでです。
    《お願い》一番最初に出たシャンパンゴールドのウォーキングシューズのような
    お洒落な=街歩き、
    できたらホテルにも行けそうな靴を作っていただけたら嬉しいです
    8人の方が参考になったと投票しています
319  320  321  322  323