お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
K.Kさん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) -
2022年02月13日この靴に出会い感謝の気持ちでいっぱいです54人の方が参考になったと投票しています -
ぷー子さん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.5cm
ウィズ(足幅) -
2022年02月13日ワイドな私の足にもフィットします5ワイドな私の足にもフィットします
全然痛くなくウォーキングできます0人の方が参考になったと投票しています -
T.Tさん
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) -
2022年02月13日今までにない歩きやすさ5幅広でくつ選びに困っています(川崎店で計測したらGでした)
スニーカーはニューバランスの4Eしかはけずにいたのですが、
そのくつも長く歩くと親指つけ根が痛くなります。
このスニーカーは23.5を24.0サイズにして店員の方が調節してくれたら
今までにない歩きやすさです。
ありがとうございます。0人の方が参考になったと投票しています -
はんなりYOKOさん
70代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) -
2022年02月13日楽しく散歩しています580才近くになりましたが今まで足に合う靴がなくずっといたい。
痛いとなかなか歩けませんでした。
AKAISHIさんの靴に出会えてからはけっこう長いきょりが歩けて、
楽しく散歩しています。
感謝、感謝です。ありがとうございました。
上ばき(ソファ)もとってもいい調子です。0人の方が参考になったと投票しています -
K.Hさん
80代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) -
2022年02月13日愛用してはいています5母の日のプレゼントにむすめから貰いとてもうれしく愛用してはいています
ウォーキングに私の足にピッタリで満足しています
色も上品でとてもいいです
0人の方が参考になったと投票しています
しかも今年春頃より足底筋膜炎になり、ネットにてAKAISHIの存在を知りました。
川崎店に伺い、立体計測をして貰い、
長年足のサイズは23.5㎝と思っていましたところ、
23.0㎝とわかりビックリしました。
この靴に出会い感謝の気持ちでいっぱいです。
しかもタコ・ウオノメも出にくくなりました。
さっそく友人2名に紹介しました。2人共大喜びです。