お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • K.Kさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    この靴に出会い感謝の気持ちでいっぱいです
    5
    長年、膝痛(変形性膝関節症)に悩んでいました!
    しかも今年春頃より足底筋膜炎になり、ネットにてAKAISHIの存在を知りました。
    川崎店に伺い、立体計測をして貰い、
    長年足のサイズは23.5㎝と思っていましたところ、
    23.0㎝とわかりビックリしました。
    この靴に出会い感謝の気持ちでいっぱいです。
    しかもタコ・ウオノメも出にくくなりました。
    さっそく友人2名に紹介しました。2人共大喜びです。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • ぷー子さん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    ワイドな私の足にもフィットします
    5
    ワイドな私の足にもフィットします
    全然痛くなくウォーキングできます
    0人の方が参考になったと投票しています
  • T.Tさん

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    今までにない歩きやすさ
    5
    幅広でくつ選びに困っています(川崎店で計測したらGでした)
    スニーカーはニューバランスの4Eしかはけずにいたのですが、
    そのくつも長く歩くと親指つけ根が痛くなります。
    このスニーカーは23.5を24.0サイズにして店員の方が調節してくれたら
    今までにない歩きやすさです。
    ありがとうございます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • はんなりYOKOさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    楽しく散歩しています
    5
    80才近くになりましたが今まで足に合う靴がなくずっといたい。
    痛いとなかなか歩けませんでした。
    AKAISHIさんの靴に出会えてからはけっこう長いきょりが歩けて、
    楽しく散歩しています。
    感謝、感謝です。ありがとうございました。
    上ばき(ソファ)もとってもいい調子です。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • K.Hさん

    80代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    愛用してはいています
    5
    母の日のプレゼントにむすめから貰いとてもうれしく愛用してはいています
    ウォーキングに私の足にピッタリで満足しています
    色も上品でとてもいいです
    0人の方が参考になったと投票しています
320  321  322  323  324