お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • S.Sさん

    70代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ 22.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月13日
    はいた途端しっくりしました
    5
    はいた途端、しっくりしました。今まで経験した事のないなじみ方でした。
    外反母趾でほんとうに合う靴がなくて悩んでいましたが、とても感激しました。
    もっと早くに出会いたかったです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • みっちゃちゃさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    とても感動しています
    5
    夏のサンダルがとても良かったので購入しました。
    外反母趾のため合う靴がなかったのですが、どこも当たらない
    ストレスのない靴にとても感動しています。
    同じく外反母趾の嫁にもプレゼントしてみたところ
    「すごーーーい!」と喜んでもらえました。
    5人の方が参考になったと投票しています
  • A.Sさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    満足です✨
    5
    外反母趾と足裏のタコに悩まされてきました。
    スリングスムースは、長時間履いていられる理想のオフィスシューズです。
    脱ぎ履きのしやすさ、クッション性の良さ、
    きちんと見えするデザイン・・・満足です✨
    4人の方が参考になったと投票しています
  • S.Iさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    扁平足の方にもおすすめです
    5
    娘からのプレゼントでした。
    私が外反母趾がひどく、足の痛みを口にしていたので、
    この室内履きを送ってくれました。
    履きごこちは良好です。扁平足の方にもおすすめですね。
    中敷が取り外せるのも洗えていいと思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ハルさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    適度に刺激されとても気持ちが良いです
    5
    モートン病で足指先にしびれがあり、
    病院で土ふまずをサポートするとよいと言われ、こちらを見つけました。
    オープントゥが欲しかったんですが、サポート力中間の608にしました。
    履き心地はとても良く、適度に刺激されとても気持ちが良いです。
    次回は外履きにもチャレンジしたいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
321  322  323  324  325