お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • S.Iさん

    50代

    普段の着用サイズ 27.5cm

    購入したサイズ 4L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    開放感が素晴らしい
    5
    第一印象は、凹凸形状のフットベッドがとても心地よい事でした。
    足底筋膜炎の経験があるので、この商品だと予防できるような気がします。
    フルマラソンのレースの後に使用しましたが、
    開放感が素晴らしいと思いました。
    5人の方が参考になったと投票しています
  • いーころ156さん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    足底筋に当たり心地良い
    5
    今年4月に足底筋膜炎になってしまい、趣味のマラソンが出来なくなりました。
    色々な足の運動などして半年くらいして、少しずつ走れるようになりました。
    そこで、このフットリリース。足底に丁度良く指圧してくれるように。
    足底筋に当たり心地良く履くことができて、足指も広げられて
    履きやすくスリッパ代わりにしています!!
    3人の方が参考になったと投票しています
  • N.Sさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    家にいる時間が長いので、スリッパは大切ですよね。
    5
    最近「足底筋膜炎ぎみ」で、足裏が痛むため、
    家の中でケアできるスリッパを購入しました。
    外履きは以前からアーチフィッターを愛用しておりますが、
    やはり家にいる時間が長いので、スリッパは大切ですよね。
    おかげさまで履き始めて3日めには
    足裏の痛みもなくなり、快適に過ごしております。
    できればもっと刺激UP用のインソール(スリッパ)があればうれしい
    0人の方が参考になったと投票しています
  • るんきちさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    日中の足の疲れがとれる
    5
    母にもらいました。家の中で履いています。
    日中の足の疲れがとれます。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • みやちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    3人家族で4足買いました
    5
    テニスのあとに履く1足。仕事場で履く1足と、自分に2足買いました。
    テニス中の窮屈?な足がほぐされてよいし、仕事場ではクロックスだけど
    これにかえたら足が楽です。
    仕事場では靴を脱いだり履いたりが頻繁なので助かります。
    そして家族がためしに履いたらめちゃくちゃ気持ち良いようで、
    3人家族で4足買いました。
    色がもう少し種類がほしいのと、テニスでよく靴下に穴が開くので
    このサンダルだと足先が見えてしまうのでそれが少し困るかな。
    すずしくて良いのですが。
    3人の方が参考になったと投票しています
322  323  324  325  326