お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
S.Iさん
50代
普段の着用サイズ 27.5cm
購入したサイズ 4L
ウィズ(足幅) -
2022年02月12日開放感が素晴らしい55人の方が参考になったと投票しています -
いーころ156さん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ LL
ウィズ(足幅) -
2022年02月12日足底筋に当たり心地良い5今年4月に足底筋膜炎になってしまい、趣味のマラソンが出来なくなりました。
色々な足の運動などして半年くらいして、少しずつ走れるようになりました。
そこで、このフットリリース。足底に丁度良く指圧してくれるように。
足底筋に当たり心地良く履くことができて、足指も広げられて
履きやすくスリッパ代わりにしています!!3人の方が参考になったと投票しています -
N.Sさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年02月12日家にいる時間が長いので、スリッパは大切ですよね。5最近「足底筋膜炎ぎみ」で、足裏が痛むため、
家の中でケアできるスリッパを購入しました。
外履きは以前からアーチフィッターを愛用しておりますが、
やはり家にいる時間が長いので、スリッパは大切ですよね。
おかげさまで履き始めて3日めには
足裏の痛みもなくなり、快適に過ごしております。
できればもっと刺激UP用のインソール(スリッパ)があればうれしい0人の方が参考になったと投票しています -
るんきちさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年02月12日日中の足の疲れがとれる5母にもらいました。家の中で履いています。
日中の足の疲れがとれます。2人の方が参考になったと投票しています -
みやちゃんさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年02月12日3人家族で4足買いました5テニスのあとに履く1足。仕事場で履く1足と、自分に2足買いました。
テニス中の窮屈?な足がほぐされてよいし、仕事場ではクロックスだけど
これにかえたら足が楽です。
仕事場では靴を脱いだり履いたりが頻繁なので助かります。
そして家族がためしに履いたらめちゃくちゃ気持ち良いようで、
3人家族で4足買いました。
色がもう少し種類がほしいのと、テニスでよく靴下に穴が開くので
このサンダルだと足先が見えてしまうのでそれが少し困るかな。
すずしくて良いのですが。3人の方が参考になったと投票しています
足底筋膜炎の経験があるので、この商品だと予防できるような気がします。
フルマラソンのレースの後に使用しましたが、
開放感が素晴らしいと思いました。