お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • T.Nさん

    60代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ 25.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    8,000歩程歩いても平気
    5
    足裏のアーチを感じる事ができるパンプスです。
    靴に足を入れると優しくくるまれている感じがします。
    歩き出すとアーチが支えられ気持ち良く歩けます。
    8,000歩程歩いた翌日も、今までの靴のように
    足指が痛んだりすることは全くありませんでした。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Mさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    理想の靴に出会えました!
    5
    外反母趾とタコで長年悩んでいましたが、
    やっと理想の靴に出会えました!
    大変履き心地がよく、ずっと愛用していきたいと思います。
    ありがとうございました。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Fさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ 25.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    嬉しいです
    5
    毎日9時間の立ち仕事。幅広甲高で足のサイズも大きいので
    なかなか合う靴がありませんでした。
    とりあえず入るサイズの靴を今まで履いていましたが
    足だけでなく、腰も痛くなったりしていました・・・
    今回AKAISHIさんを知り、フィッティング調整もあり
    足の悩み別の靴など細かく分類されていて、サイズもある!と驚きました。
    自分の足に合わせ調整していただき、履き心地もより良いです。
    底の部分も高さも足が疲れにくくなっていて嬉しいです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • カズーさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    今までにないフィット感で感動しました
    5
    大変満足しています。足裏がとても気持ちよく足にフィットして、
    今までにないフィット感で感動しました。
    次はスニーカーを購入したいと思います。
    くつのおためしが出来るのが他とはちがい、
    自信がある証だと思いました。送料も自社持ちでいいと思いました。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • やまちゃんさん

    60代

    普段の着用サイズ 26.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    全身が軽くなった
    5
    履いた時は痛い感じで失敗したかなと思っていたのですが、
    2~3日経つと足の痛みもなくなり、スッキリ感があった。
    特に右足が痛かったのですが、今では全身が軽くなった様に思います。
    3人の方が参考になったと投票しています
325  326  327  328  329