お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • みやちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    医療現場におすすめ
    5
    仕事場でしょっちゅう靴を脱いだり履いたり(台にのるため)なので、
    サンダルは助かる。足の疲れが取れる。医療現場におすすめ。
    まわりにもすすめてる。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • MARUさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    長時間姿勢を保てるようになりました
    5
    前回601室内履きを購入しましたが、
    長時間履くと足が疲れるため、短時間使用しています。
    今回会社室内履き用として購入しました。
    冬に使用するため、くつ下が厚手の物を使用するため、
    少し大きめを購入しました。
    姿勢が良くなり、長時間姿勢を保てるようになりました。
    ただ、くつ下が黒系のため、足底が黒く汚れたようになるのが、
    気になりますが、それ以外は快適です。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • K.Tさん

    30代

    普段の着用サイズ 26.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    履き心地が良い
    5
    足裏へ適度な刺激があり、履き心地が良いです。
    今の所大丈夫ですが、足裏の溝が少し浅いように感じたので
    気になった点はそれくらいでしょうか。あとは満足です。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • オクチャンさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    厚めの靴下を履いても大丈夫
    5
    最初Lで注文しましたが、指先がつまって痛かったのでLLに交換しました。
    痛みもなく、ゆったりめなので冬にむけて、
    少し厚めの靴下をはいても大丈夫なので、助かります。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • さちこさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月12日
    冬場なのでつま先が隠れるものをと思い購入
    5
    両足の同じ部分に魚の目がありとても悩んでいました。
    福祉施設で働いており、動くことが多く、
    なんとかしたいと思っていたところ御社を知りました。
    今回2回目の利用で、冬場なのでつま先が隠れるものをと思い
    購入しましたがとてもいいです。
    魚の目の痛みもなくなりました。
    (前回購入した指圧のサンダル使用し、すばらしいです)
    0人の方が参考になったと投票しています
323  324  325  326  327