お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • さっこさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月08日
    やっぱりアーチフィッターに戻ります
    5
    10年以上愛用しています。別のサンダルを買っても、
    やっぱりアーチフィッターに戻ります。
    長くはいていると、足先が前に出てしまうので
    今回は1つサイズをさげました。ピッタリです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • らんらんさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月08日
    スリッパより断然楽だと思います
    5
    足が楽で気に入っています。1足はきつぶして2足目です。
    台所仕事の時もスリッパより断然楽だと思います。
    家中仕様(足音があまりしなければOK)があればうれしいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Kさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月08日
    10年はきつづけているサンダルです
    5
    10年はきつづけているサンダルです。
    会社で使用しているので、どの靴よりも長時間はいていますが快適です。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • S.Sさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月08日
    痛みは減り見た目も良くなりました
    5
    O脚のため足の外側側面に痛みがあり骨盤まで痛みを感じることもありました
    このサンダルを履いてから、痛みは減り見た目も良くなりました。
    リバウンドが怖いので長年利用しています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Iさん

    50代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月08日
    初回からフィットして、買って良かった。
    5
    店頭に合う靴が無く、以前TVショッピングで似ているタイプを購入して
    とてもフィットして履きやすかったので注文しました。
    初回履いた時からフィットして、買って良かったと思いました。
    以前購入した似ているタイプのサンダルは中敷部分がダメになりましたが、
    こちらはできるだけ長く履けるよう、
    履いた後はお手入れしたいと思います。
    この位の価格の物が他のタイプの靴にも出てくれると助かります。
    0人の方が参考になったと投票しています
327  328  329  330  331