お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • あいちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月08日
    足の安全に役立っていると思います
    5
    職場用に購入。50代に入り、軽い外反母趾のため、
    予防と厚みのある底部分が、足の安全に役立っていると思います。
    すっきりとしたデザインも素敵で、とても満足してます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • tomoさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月08日
    クッション性がとても気持ち良い
    5
    足の裏に痛みが出てきて、中足骨骨頭痛の症状にピッタリだったので
    こちらを見つけて買いました。
    靴のクッション性が、履いていてとても気持ち良くて、痛みが軽減されました。
    室内履きも購入し、毎日愛用しています。
    5㎝ヒールのサンダルで、もっと色々なデザインの物があれば嬉しいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ひまわりさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月08日
    足に密着し快適です
    5
    モートン病のため春・夏用を履いてとても良かったので、冬用を購入しました。
    足に密着し快適です。次回は外履きサンダルを購入したいと思います。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • キバチュウさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月04日
    スタスタ歩けてとても良い
    5
    いくつかAKAISHIさんの物をもっていますが、足も痛くならず
    スタスタ歩けてとても良いです。
    ただお値段がもう少し安いともっと嬉しいです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • S.Sさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月04日
    安定性がある
    5
    履きやすくクッション性が良いので、とても気に入っています。
    足首をホールドしてくれるので、安定性があると思います。
    パンツにもスカートにも合わせやすい所が良いです。
    2人の方が参考になったと投票しています
328  329  330  331  332