お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
あいちゃんさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年02月08日足の安全に役立っていると思います50人の方が参考になったと投票しています -
tomoさん
40代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年02月08日クッション性がとても気持ち良い5足の裏に痛みが出てきて、中足骨骨頭痛の症状にピッタリだったので
こちらを見つけて買いました。
靴のクッション性が、履いていてとても気持ち良くて、痛みが軽減されました。
室内履きも購入し、毎日愛用しています。
5㎝ヒールのサンダルで、もっと色々なデザインの物があれば嬉しいです。0人の方が参考になったと投票しています -
ひまわりさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年02月08日足に密着し快適です5モートン病のため春・夏用を履いてとても良かったので、冬用を購入しました。
足に密着し快適です。次回は外履きサンダルを購入したいと思います。4人の方が参考になったと投票しています -
キバチュウさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年02月04日スタスタ歩けてとても良い5いくつかAKAISHIさんの物をもっていますが、足も痛くならず
スタスタ歩けてとても良いです。
ただお値段がもう少し安いともっと嬉しいです。1人の方が参考になったと投票しています -
S.Sさん
40代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年02月04日安定性がある5履きやすくクッション性が良いので、とても気に入っています。
足首をホールドしてくれるので、安定性があると思います。
パンツにもスカートにも合わせやすい所が良いです。2人の方が参考になったと投票しています
予防と厚みのある底部分が、足の安全に役立っていると思います。
すっきりとしたデザインも素敵で、とても満足してます。