お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • トレドさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月04日
    ルームシューズの必要性を実感
    5
    年を重ねると足のトラブルも増えてきました。
    去年は足底筋膜炎になり、整形外科でインソールを作りました。
    家での時間が増えて、ルームシューズの必要性を実感。
    足のアーチが支えられていると感じます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ゆみちゃんさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月04日
    「なにこれ!?」です。最高です!
    5
    ほんとに「なにこれ!?」です。最高です!
    何年もいつも601のスリッパ愛用していましたが、
    冬場足元がつめたくなってました。
    それがこの608のルームシューズはポカポカあったかい上に、
    歩くたびに足裏のツボを刺激され、めちゃくちゃ気持ちいいのです。
    足のつかれがとれるのです!!もう冬は手離せません。
    5人の方が参考になったと投票しています
  • M.Kさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月04日
    大変良い
    5
    大変良いです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • A.Hさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年02月04日
    3足目
    5
    たぶん3足目です。仕事場で履いています。(教員)
    色々ためしましたが、結局これが私には1番合っています。
    丈夫だし、履き心地はいいし。
    欲を言うともう少し軽いとありがたいです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • M.Sさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年01月29日
    一度履いたら止められない
    5
    今回購入したのが2足目です。
    1度履いたら止められない程疲れにくくとても楽です。
    でも裏がへりやすく前に購入した靴は何度か裏をはり直しました。
    3人の方が参考になったと投票しています
329  330  331  332  333